【ライフ&ビジネス アクティベーター】

英国生活22年、最初は一人ぼっちだった僕ですが今では会社3社を経営し、ビジネス英語も使えています。 こんな僕のモットーは、「人生どうせやるならオールイン、全てを楽しく、思い切り!」 僕がここイギリスで成長できた体験、普段感じている事をシェアしていきます。 あなたの生活、ビジネス、そして人生の様々な局面が次々と活性化され、ポジティブな波動を作り出し、今までとは違う世界の見方をするお手伝いをさせて頂きます。 Life will never be the same!

Happiness

今日イギリス🇬🇧では、ハリー王子とメガンさんのウェディングでした。

イギリスの王室は、とにかく国民に愛されている。

国全体でお祝いした、本当に良い挙式だった。

みんなが幸せになれた一日だったと思います。

 

さて本題です。

 

あなたにとっての幸せって何ですか?

僕にとって幸せとはって考えると、まず最初に家族の顔が目に浮かびます。

そういった意味では、僕には家族があって本当に良かったなって思っています。

でも人って油断すると、そういう有り難みを普段忘れがちになってしまいますよね。

何気ない事に目を向けて、普段から感謝する事って大切かもしれません。

また自分の気持ちに余裕がないと、そう感じるのが難しい事もあります。

人に幸せと感じて貰うのも、先ずは自分の心にゆとりがあり、自分が幸せだと実感している必要があるのではないでしょうか?

そうでなければ、他人に影響を与える何て出来ないと思います。

世界を幸せにする為に、先ずは自分を信じて幸せである事を実感しませんか?

f:id:MakLondon:20180520080200j:image