【ライフ&ビジネス アクティベーター】

英国生活22年、最初は一人ぼっちだった僕ですが今では会社3社を経営し、ビジネス英語も使えています。 こんな僕のモットーは、「人生どうせやるならオールイン、全てを楽しく、思い切り!」 僕がここイギリスで成長できた体験、普段感じている事をシェアしていきます。 あなたの生活、ビジネス、そして人生の様々な局面が次々と活性化され、ポジティブな波動を作り出し、今までとは違う世界の見方をするお手伝いをさせて頂きます。 Life will never be the same!

ワッフル

今日は一日良く晴れてとても良い気分でした。

イギリスは夏が短いので、今のうちに楽しんでおかないとって思ってしまいます。

今日のお昼は、妻と一緒にワッフル専門のレストランに行き、甘くない食事としてのワッフルにチャレンジしてみました。

僕にとっては、ワッフルは甘い物という固定観念があったのですが、それを見事に打ち破りとても新鮮な感じでした。

その後は娘のテニスの練習を見に行って、成長ぶりを確認しました。

夕食は娘が作ると言い、学校です習った料理を披露してくれました。

こんな感じで、今日はとっても充実した気分でした。

僕の大抵の月曜、火曜日は、休日として過ごす事にしていますが、会社4つのマネージメントをしているので、しっかりと休める事はなかなか難しいです。

でも、出来る限り家族との時間を大切にしようと心がけています。

あなたの休日のテーマは何でしょうか?

f:id:MakLondon:20180523082350j:image