【ライフ&ビジネス アクティベーター】

英国生活22年、最初は一人ぼっちだった僕ですが今では会社3社を経営し、ビジネス英語も使えています。 こんな僕のモットーは、「人生どうせやるならオールイン、全てを楽しく、思い切り!」 僕がここイギリスで成長できた体験、普段感じている事をシェアしていきます。 あなたの生活、ビジネス、そして人生の様々な局面が次々と活性化され、ポジティブな波動を作り出し、今までとは違う世界の見方をするお手伝いをさせて頂きます。 Life will never be the same!

家族

昨日は娘の誕生日でした。

その開けた今日、日曜日に家族全員でロンドンに行き、焼肉屋さんでお祝いするという企画を作り、4人全員でお祝いしました。

 

さて本題です。

 

思えば22年前、ここロンドンに単身やってきて住みついてしまった訳ですが、その頃は僕にこんな家族ができるなんて、想像すらしていませんでした。

息子は既にティーンで、普段はちょっとヤンチャで家族と行動する何て嫌な年頃なのに、こういう家族のイベントは大切にしてくれています。

娘はそんなお兄ちゃんが大好きです。

この家族もここイギリスで根を下ろし、これから先何世代も続いていくのだなと感じました。

何も無い所からスタートしましたが、これが僕にとって一番の神さまからのギフトだなって思います。

f:id:MakLondon:20180514092147j:image