【ライフ&ビジネス アクティベーター】

英国生活22年、最初は一人ぼっちだった僕ですが今では会社3社を経営し、ビジネス英語も使えています。 こんな僕のモットーは、「人生どうせやるならオールイン、全てを楽しく、思い切り!」 僕がここイギリスで成長できた体験、普段感じている事をシェアしていきます。 あなたの生活、ビジネス、そして人生の様々な局面が次々と活性化され、ポジティブな波動を作り出し、今までとは違う世界の見方をするお手伝いをさせて頂きます。 Life will never be the same!

言霊

最近ロンドンの金融街に行って、次の店舗用の物件を探している事が良くあります。

このエリアの平日のランチ・タイムは、本当に人がひしめき合っていて、特別な活気を感じます。

こんな雰囲気の中で仕事するのも良いなって思いながら歩いていると、目の前にセントポール大聖堂が出て来ました。

なんかとても良い気分になりました。

 

さて本題です。

 

皆さんは自分の目標を達成する過程で、

何を大切にしますか?

重要な要素の一つに「言葉」があります。

自分が発する言葉には特別なエネルギーがあります。

よく言霊って耳にしますよね。

自分の発する言葉には、引き寄せのパワーがあります。。

なのでネガティブな言葉には、そうなる様な事柄を引き寄せるてしまうので、使わない方が無難です。

逆にポジティブな言葉を使っていれば、良い事を引き寄せてくれるのです。

だから建設的な言葉を発していけば、自分の目標達成を加速してくれるのです。

そして自分の気持ちも常に高い状態で保てるのです。

この宇宙の法則は絶大なパワーを持っています。

その法則を自分の味方につけて、ぶっち切りのナンバー1を目指しましょう!

 

まずは最初の一歩から始めてみましょう。

全ての根源は、そこから始まります。

 

f:id:MakLondon:20180506075937j:image